食品事故情報

食品事故情報告知文

2019年6月10日に新聞や公的サイト(農林水産省、各地方自治体等)に掲載されたものです。

告知文
2019/06/05消費期限印字間違いについてのお詫びとお知らせ
 この度、当店にて6月4日(火)に販売しておりました「山の神まんじゅう」の商品の一部で包装に印字されている消費期限の日付を間違っている商品があることが判明致しました。正しくは「1.6.10」と表記すべきところを誤って「1.7.10」と印字しておりました。お買い求めいただいたお客様にはご迷惑とご心配をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。店頭に出ていた商品に関しては、早々に回収を完了し、現在販売中の商品は正しく印字されております。
 大変お手数で申し訳ございませんが、当該商品がお手元にございましたら、下記のお問い合わせ先へご連絡をいただきますようお願い申し上げます。商品代替、もしくは代金を返金させていただきます。なお、当該商品を規定の方法で保存し、令和1年6月10日(月)までにお召し上がりになられた場合は品質に問題はございません。令和1年6月11日(火)日以降はお召し上がりになりませぬようお願い申し上げます。
<お問合せ先>:株式会社村上屋 〒987-0002 宮城県遠田郡美里町字藤ヶ崎町73 TEL:0229-33-3333 Mail:kogota@murakami-ya.com
 この度は大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。今後の再発防止を徹底してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。
注1: URLは掲載時点のものです。リンク切れの際はご了承ください。
注2: この情報は被害の未然防止、同種事故の発生防止等を目的に提供しているものです。
注3: このサイトでは過去1年間の告知文を掲載しています。
戻る
ページ先頭へ