食品事故情報

食品事故情報告知文

2019年7月11日に新聞や公的サイト(農林水産省、各地方自治体等)に掲載されたものです。

告知文
ファウンドリー商品のカビ発生の可能性についてのお詫びとお知らせ
 下記対象商品の一部におきまして、包装材料の圧着不足により、カビが発生する可能性のあることが判明いたしました。お買上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。お心あたりのお客様は、誠に恐れ入りますが、売場係員または下記のお問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。
【対象商品】:
 「夏の収穫」①NS-30 ②NS-40 ③NS-50
 「ザ・ファウンドリー」①FW-30S
 「サブレタルト詰合せ」①ST-30 ②ST-50
【内容】:国産林檎のバターサブレ ※上記ギフト内に詰合せしている商品
【販売期間】:2019年6月5日~7月5日
【お問い合わせ窓口】:プレジィールお客様相談窓口フリーダイヤル 0120-702-147(平日午前9時より午後5時までとさせて頂きます。)
注1: URLは掲載時点のものです。リンク切れの際はご了承ください。
注2: この情報は被害の未然防止、同種事故の発生防止等を目的に提供しているものです。
注3: このサイトでは過去1年間の告知文を掲載しています。
戻る
ページ先頭へ