食品事故情報

食品事故情報告知文

2019年9月9日に新聞や公的サイト(農林水産省、各地方自治体等)に掲載されたものです。

告知文
【商品背張り部分の圧着不良について】
 平素より、弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。このたび弊社商品の外装(ビニール部分)の背張り部分に一部圧着不良があることが確認されましたのでお知らせいたします。お客様には大変ご迷惑おかけしました事を、深くお詫び申し上げます。
 該当する賞味期限の商品をご購入いただきましたお客様は、下記連絡先までお問合せくださいますよう、お願い申し上げます。
弊社におきましても今回の件を重く受け止め、再発防止に社内一丸となって取り組ませていただきます。更なる食の安心安全に万全を期す所存でございます。
令和元年8月30日 有限会社 左衛門 代表取締役 田中 好治
対象商品について:
【賞味期限】:2019年 9月12日~9月16日迄の商品
【商 品 名】:博多ぶらぶら
【外装圧着部分】:特に背張り部分の圧着不足
【お問合せ先】:〒811-3105 福岡県古賀市鹿部335-19 有限会社 左衛門(さえもん)  0120-153-612(フリーダイアル) 時間 9:00 ~17:00
注1: URLは掲載時点のものです。リンク切れの際はご了承ください。
注2: この情報は被害の未然防止、同種事故の発生防止等を目的に提供しているものです。
注3: このサイトでは過去1年間の告知文を掲載しています。
戻る
ページ先頭へ