食品事故情報

食品事故情報告知文

2020年1月8日に新聞や公的サイト(農林水産省、各地方自治体等)に掲載されたものです。

告知文
「はらロール+caf?博多店」販売商品誤りについてのお詫びとお知らせ
 アミュプラザ博多地下1階「はらロール+caf?博多店」にて2019年12月30日(月)17:00~17:30の間に販売いたしました『はらのプティサブレ~おでかけバッグ~』玄米サブレ(桃色)に商品の中身が違う商品があることが判明致しました。「玄米サブレ」(桃色)のパッケージ内に誤って「塩バターサブレ」が入っておりました。お買い求めいただいたお客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 該当商品は小麦粉を使用した商品のため、アレルギーのあるお客さまに健康被害の恐れがありますのでお知らせいたします。今後このような間違えが起こらぬよう、当面の間『はらのプティサブレ~おでかけバッグ』販売を中止させて頂きます。お客さまにご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
 お手元に該当商品またはお買い求めの際のレシートがございましたら、お手数ですが下記までお問合せください。代金を返金させていただきます。
お問い合わせ先:はらロール+caf?博多店 TEL:092-292-5589
注1: URLは掲載時点のものです。リンク切れの際はご了承ください。
注2: この情報は被害の未然防止、同種事故の発生防止等を目的に提供しているものです。
注3: このサイトでは過去1年間の告知文を掲載しています。
戻る
ページ先頭へ