食品事故情報

食品事故情報告知文

2020年10月15日に新聞や公的サイト(農林水産省、各地方自治体等)に掲載されたものです。

告知文
2020.10.12
株式会社バンダイナムコアミューズメント
賞味期限切れ商品の提供に関するお詫びとお知らせ
 この度、当社の施設「アニON STATION AKIHABARA本店」において、2020 年 10月 9 日に提供いたしました『「僕のヒーローアカデミア」オープンセミナー in アニON STATION』のコラボドリンク『サー・ナイトアイ事務所』4杯に、賞味期限切れの食材を使用していたことが判明いたしましたのでお知らせいたします。ご利用いただきましたお客様には多大なご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。当該商品をお召し上がりのお客様は、大変お手数ではございますが、以下のお客様窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
◆バンダイナムコアミューズメントお客様センター 電話番号 0120-546-813 (10 時~17 時 ※年中無休)
 当社といたしましては今回の事態を重く受けとめまして、二度とこのような事態を発生させないように、賞味期限の管理を徹底し再発の防止に取り組んでまいる所存です。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
以上
注1: URLは掲載時点のものです。リンク切れの際はご了承ください。
注2: この情報は被害の未然防止、同種事故の発生防止等を目的に提供しているものです。
注3: このサイトでは過去1年間の告知文を掲載しています。
戻る
ページ先頭へ