食品事故情報

食品事故情報告知文

2021年2月22日に新聞や公的サイト(農林水産省、各地方自治体等)に掲載されたものです。

告知文
【お詫び】2/7~11に「三幸サーモン塩辛かんずり入り」をご購入されたお客様へ
2021年2月17日 お知らせ
 平素より、当店をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。このたび、店舗にて販売をしている「三幸 サーモン塩辛 かんずり入り」について、表示ラベルの賞味期限表記に誤りがありました。
 誤: 21.3.27
 正: 21.2.27
販売期間:2021年2月7日(日)~2月11日(木)
該当商品:NIIGATA1○○店頭販売の商品「三幸 サーモン塩辛 かんずり入り」
 該当期間に店舗にて「三幸 サーモン塩辛 かんずり入り」をご購入されたお客様へはご返金させていただきますので、お手数をおかけいたしますが、お買上レシートと商品をお持ちくださいますようお願い申し上げます。ご購入のお客様にはご心配とご迷惑をおかけする事となり深くお詫び申し上げます。今後、同じミスを起こさないようチェック体制を強化してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
注1: URLは掲載時点のものです。リンク切れの際はご了承ください。
注2: この情報は被害の未然防止、同種事故の発生防止等を目的に提供しているものです。
注3: このサイトでは過去1年間の告知文を掲載しています。
戻る
ページ先頭へ