食品事故情報

食品事故情報告知文

2021年4月7日に新聞や公的サイト(農林水産省、各地方自治体等)に掲載されたものです。

告知文
(お詫び)工場直売市・冷凍アップルパイ表示ラベル間違いの件
2021.04.04 | お知らせ
 平素は、弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。この度、2021年4月4日(日)バンデロール沼津本社工場で開催の第52回「工場直売市」にて販売いたしました冷凍のアップルパイについて、誤って常温のアップルパイの一括表示ラベルと貼り間違えたものを販売したことが判明致しました。対象商品の品質、安全性等には問題なく、健康被害を及ぼすことはございませんが、万全を期すために、対象商品を自主回収させていただくことと致しました。お手元に下記対象商品がございましたら、誠にお手数ではございますが、下記お問合せ先へご連絡をいただくか、対象商品を「送料着払い」にてお送りいただけますようお願い申し上げます。尚、商品代金につきましては、後日、改めてお送りさせていただきます。
【対象商品】:「国産りんごのアップルパイ(冷凍)」
(貼り間違えたラベル内容):
  商品名:国産ふじりんごの手作りアップルパイ
  賞味期限:2021.04.14
  保存方法:直射日光や高温多湿を避けて保存してください
(本来のラベル内容):
  商品名:国産りんごのアップルパイ(冷凍)
  賞味期限:2021.05.04
  保存方法:要冷凍(-18℃以下)
【お問合せ先】:〒410-0835 静岡県沼津市西島町20-2 (株)バンデロール 回収係
電話:055-934-2800(担当:林、冨田、倉島)
 この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後、より一層の製造管理体制の改善、構築に努め、再発防止に向け最善を尽くす所存でございますので、何卒、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。
注1: URLは掲載時点のものです。リンク切れの際はご了承ください。
注2: この情報は被害の未然防止、同種事故の発生防止等を目的に提供しているものです。
注3: このサイトでは過去1年間の告知文を掲載しています。
戻る
ページ先頭へ